岩手県/デリヘル

『まいっちんぐcolor』

2023.07.11.火
(無題)
写真
最近むしむしした日が続いてますね☀️☺️

暑いのが苦手な方には辛い季節かもしれません😂
湿度は特に余計ですね💦☔️

私は夏服が大好きなので
しっかり堪能しています✨


🧸☀️✨


寒がりなのもあるんですが

この間の出勤の際はなぜかアッツすぎて
私だけめっちゃ汗かいてました笑


気を利かせてくださったお客様が
クーラー強めてくれたんですが
瞬時に私の身体冷たくなってて
驚かれました!😂🌀
 


クーラーつけると
すぐ冷えるので🧊🍧
暑がりの方は私で
ヒンヤリしちゃってください~🫰🏻✨



今日の自問自答✨

【好きな色】

白が好きです😊
夏も白!
冬も白!

清潔感あって可愛いと思ってます🥰
淡い色系、大好きですー🙈🌸





07/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.07.11(火)19:39:38
21
22
23
24
25

[さやか]の写メ日記☆
名前:さやか
年齢:26歳
身長:152
B/W/H:84(C)/57/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×