岩手県/デリヘル

『まいっちんぐcolor』

2023.06.30.金
(無題)
写真

こんにちは〜☔️☔️
雨ふりですねー😭
洗濯物はコインランドリーに
しようと思います👗🌧️

昨日は出勤でした🐬
初めましての方や
リピートさん🥺
ありがとうございました😊✨

オヤツやお酒やご飯にフルーツに🤤
昨日もお気遣い頂き本当にありがとう
ございます😢🍓

なんでみんなこんなに
優しいんですかーーー😱⁉️💦
私ほんとにびっくりしてます😅

夜ご飯?遅くでしたが
元気にモリモリ頂いたカレーを
食べました🍛
遅い時間のご飯は普通のご飯に比べて
美味しさ倍増!笑 


あまりコンビニに行く事がないので

家以外のカレーを食べた事もなく…

美味しさにびっくりしました🥳🍴


昨日はとくに
コンビニ食の知識が凄い方がいて
知識めっちゃ増えました👐✨

コンビニの
コーヒーやスイーツにオヤツも
超絶疎い私ですが
ここのお店に入店してから私の中のコンビニのイメージが
変わりました🌏🍰🍪😂

こんなに進化していたとは笑笑
なんか私、疎過ぎて恥ずかしくなってきました🙊💭








そして、この間は
初めてお店の女の子の1人に会いました👧🏻🩷

可愛くて細くて緊張しました🫨
分からない事親切に教えてくれて
優しかったんです🥹

お客さんも女の子も良い人ばっかりで
私も優しく親切な人間になりたい…と
切実に思いました🐶🏵️








では
ここ最近の自己紹介も兼ねての
自問自答🪷

『好きな色』

白と、ティファニーブルーが好きな色です♪


06/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.06.30(金)19:33:11
23
24
25
26
27

[さやか]の写メ日記☆
名前:さやか
年齢:26歳
身長:152
B/W/H:84(C)/57/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×