岩手県/デリヘル

『まいっちんぐcolor』

2023.06.23.金
(無題)
写真
こんにちは☺️☔️🍬

先日出勤の際も遊んでくださって
ありがとうございました😊🌼

頂いたお飲み物やオヤツ
お家でペロリです🍮✨

お腹空いたら食べてーと
お心遣いありがとうございます🍀🐤




最近は
ブログを見て下さる方が多いようなので🏵️🌱

ちょっとずつ🤏
色々と載せていければと思っております🍒🍒



🌸【お休みの日は何してるの?】🌸

ショッピングが多いです🥰
お洋服も
アクセサリーも
カバンも
靴も
インテリアも
好きなので😊❤️
色々見ちゃうし買っちゃいます😂🙌
欲張りですね😂笑✨

あとは
食べる事が大好きなので
食べ歩き🍴

和食も
中華も
イタリアンも
なんでも好きですので選ぶのに困ります🤤
これまた欲張りですね😂笑✨


なんでもかんでも
欲張りな私でした〜🙈🧡💛

お家にずっと居ることもありますけどね⭐️
お散歩することもありますけどね⭐️

次の休日を楽しみに😊今週も生きます!w


06/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.06.23(金)12:52:30
25
26
27
28
29

[さやか]の写メ日記☆
名前:さやか
年齢:26歳
身長:152
B/W/H:84(C)/57/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×