青森県/デリヘル

『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』

2023.05.09.火
お礼?*

5/7(日)

ラフェスタのお兄様❤️


明日から逆にGWとの事でお疲れ様

でした🐣✧

ギリ2回ィケない事が多いみたいけど

今回は2回ィケて嬉しい💓✨

健康意識も高くてまさかの同じマニアックなYouTube観ててびっくりでしたね🤣

またほんと会えますよぅに♬ありがとうございました💗✨



昨日のディーバのお兄様❤️


今日からスタートダッシュに遊んで

くれてありがとうございました💕✨

可愛いてめちゃゆってくれて嬉しかったです₍⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝₎

🛁でなめっことかェチ過ぎた///

たくさんでちゃったからぐっすり眠れるね🍼♡

また遊んでね♪ありがとうございました❣️✨


05/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.05.09(火)01:06:08
5
6
7
8
9

[きりな 【青森】]の写メ日記☆
名前:きりな 【青森】
年齢:28歳
身長:154
B/W/H:83(B)/56/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×