青森県/デリヘル

『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』

2023.05.08.月
またまた?
遅れましてお礼💐✧

5/5(金)


シンドバットのお兄様❤️


にわか占い師なお兄様🤣🔯

んー合ってると思う~

良くも悪くも正直者😎

一途なお兄様にキュンきました

あの手法で頑張ってくださいね❤️‍🔥

また発散しにきてね❣️✨ありがとうございました💓✨



シンドバットのお兄様❤️


お仕事中?にありがとうございました💞

カップルみたいな言い合い照れたけど

萌えました///初体験💓

たくさんでちゃって嬉しい🍼🤍

そして一緒に筋肉つけましょ😎❤️‍🔥

また遊んでねありがとうございました❣️✨



5/6(土) 


シンドバットのお兄様❤️  


ひょうきんで明るいお兄様🥳

珍エピソード多くて笑いました🤣

そんなお兄様だから遭遇するんですかね!笑

またヌキ2してね💓

遊んでくれてありがとうございました💕✨



マジックベアベアのお兄様❤️


お誘いありがとうございました💕✨

キリっとして似てる人多い!

せめも気持ちよかったです///

お兄もたくさんでちゃって嬉し🍼♡

次の日のお休みはゆっくりできたかな🥳

また遊んでね🐈💞

ありがとうございました❣️✨



仙台住みのお兄様❤️


お誘いありがとうございました💕✨

ほんわかなお兄さん思ったらSなギャップが萌えました///

岩手のあそこ行けたかな😎🍜

旅行好きなお兄さまで最後盛り上がっちゃいましたね😆

またこちらに来てね💞

ありがとうごしまいました❣️✨

05/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.05.08(月)16:45:15
5
6
7
8
9

[きりな 【青森】]の写メ日記☆
名前:きりな 【青森】
年齢:28歳
身長:154
B/W/H:83(B)/56/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×