岩手県/出張M性感・ソフトSM

『フェティッシュDOLCE』

2023.10.10.火
昨日は◯◯の日!
写真
昨日はスポーツの日に相応しく、定期的に遊びに来てくれるプロレス好きさんと時間いっぱいプロレスごっこしたよ~!

再戦を挑むも結局毎回わたしに負かされて
最後は恥ずかしい格好で…♡
というストーリー❣



あんまり難しいのはまだ頭こんがらがっちゃうけど、少しずつ技覚えられてきて楽しい🎶
特に押さえ込みが良いと毎回喜んでもらってます笑

身長高いこととか少しは関係あるのかな??

軽く胴締めしながら乳首責めとか痴女っぽくて良いかもしれない

かけられたいM男くんいたらぜひ💋


本日10/10(火)はマグロの日!
14:00~24:00 お待ちしてます♡

❁トウカ❁
10/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.10.10(火)14:16:06
39
40
41
42
43

[S嬢 久遠トウカ]の写メ日記☆
名前:S嬢 久遠トウカ
年齢:28歳
身長:170
B/W/H:88(E)/59/86
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×