岩手県/デリヘル

『REAL盛岡店』

2024.04.24.水
?
写真
おっはよーーん!!

投稿遅くなってごめんね

撮影があり遅くなってしまいましたっ

本日も元気にお待ちしてます

昨日は
5名のお兄様ありがとうございました

日記をほとんど読んでくだって
きてくださったお兄様や
飲みに行く前にということで
写真指名してくださった
お兄様や
出張で岩手にきてくださった
お兄様や
暇だったからフリーで呼んだけど
会えて嬉しいと言ってくださって
次回指名してくださる
お兄様などなど
たくさんの方とお会いできて
嬉しかったです

ほんとに見た目によらない
どすけべなんだね!と言われて
赤面😳になっちゃったけど
そういうぎゃっぷあるわたし
どうですか

お待ちしてます

21:00から予約の本指名の
お兄様🩷
お会いできるの嬉しすぎます🫣
お風呂タイムの時間
またゆっくりしようね🩷
04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.04.24(水)16:06:10
6
7
8
9
10

[モミジ(盛岡)]の写メ日記☆
名前:モミジ(盛岡)
年齢:22歳
身長:155
B/W/H:83(C)/58/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×