山形県/デリヘル

『エレクション』

2024.06.03.月
おひさしぶり~( ¯꒳¯ 〜)
写真

お久しぶりです\(˙꒳˙ )/


この写真は髪変える前だけどロリっぽくてこれはこれでアリかな??…🤔💭


気に入ってるからお兄さん達にも見せたくなっちゃったんだ〜‪⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝



それから先月は全然出勤しなくてすみません🥲


会おうと思ってくれてたお兄さんに申し訳ない🥹


だから今月からは多めに出勤する予定だよ〜🫶


お兄さんにいっぱい会えるの期待してよーっと😉💓




あと、これはプライベートな話だけど


最近とあるお店でジョジョのグッズが出てたからルンルン( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪して向かってたの❕


でも着いたらお目当てのものがもはや売り切れ(´・_・`)


そして結局なにも買わずに帰ったっていうねwww


完全に無駄足だった‪🙃



愚痴ってごめんねっ‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡




ちなみに 6/5〜11日 出勤するから把握してくれたら嬉しいな🫶


いっぱいえちえちしようね?🥺



それじゃまた5日に❕




💜 ヒジリ ‎🤍






06/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.03(月)19:00:03
4
5
6
7
8

[ヒジリ(Cutey)]の写メ日記☆
名前:ヒジリ(Cutey)
年齢:20歳
身長:160
B/W/H:83(C)/56/83
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×