山形県/デリヘル

『エレクション』

2024.04.30.火
お礼コメントです
写真

こんばんは☺️シノブです


夏みたいに暖かいですね💦


半袖で過ごせる陽気で、冷たいものが一層美味しいです☃️


今日は抹茶シェイクを飲みました〜💖








お礼コメントです↓


4/26

ライオンキングでお会いしたお兄さん🥰


一ヶ月ぶりでしたね〜何度も呼んでいただけて嬉しいです💕時間いっぱいいじめられてぬれぬれ…😍💕💕限界まで気持ちよくなっちゃいました💖キャンプのお写真、星が綺麗で素敵でした!また見せてください🤗




4/27

ナイトでお会いしたお兄さん🥰


可愛いとお褒めいただきました🥰ゆ〜っくり攻められると気持ちいいのが我慢出来なくなっちゃいます…💕💕またお会いしましょうね!約束です💖シュークリームとお茶の差し入れありがとうございました🤗

04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.04.30(火)01:20:02
1
2
3
4
5

[シノブ(Luxy)]の写メ日記☆
名前:シノブ(Luxy)
年齢:25歳
身長:158
B/W/H:87(D)/58/86
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×