秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

2024.04.17.水
ロス
写真
花見の後に来てくれた本指様!
お部屋で屋台
ありがとうございます♡


まだお花咲いてたんですね!
これだけ気温が変化すると
長持ちしないんじゃないかと
不安でしたが

きれいなお花はやっぱり
テンションが上がりますね!



落ち込んでいる時より
落ち込んでいる人が近くにいるほうが
なんだか辛いですよね。

なんて声をかけていいものなのか
迷う挙句に
地雷を踏んでしまったらと考えると
声をかけるのも
難しいですよね。


ただ
誰かそばにいてくれるのは
心強いものです!

本指様と話していて
少し笑顔が出たなら
よかった、、のかな?(笑)


でも他人事からみてしまい
申し訳ないですが
本指様のそのお友達のお話
大好きです!


また元気になれたらいいね!


今日は来てくれてありがとう♡



いつもかわいいって
たくさん言ってもらえて
本当に嬉しいです♡
04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.04.17(水)18:21:00
23
24
25
26
27

[ミサコ]の写メ日記☆
名前:ミサコ
年齢:21歳
身長:165
B/W/H:90(G)/58/82
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×