秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

2024.04.17.水
減量
写真
お疲れな中来てくれた本指様!
格闘技に大事な階級は
増量も減量も
本当につらそうです。


減量は空腹の我慢より
空腹からくる
ストレスの我慢の方が
多そうですよね。


柔道なんかだと
中学から減量している人も
まれにいますね。

一生懸命で凄いです。



子供って無邪気で
かわいいけど
たまに残酷ですよね。

私も幼稚園の頃は
なめくじを水道に流していましたが
今考えると
触れないしかわいそうなことを
してしまったなと思います。


よくわからないことを
しゃべっているのも
また可愛いですよね!



私も赤ちゃんみたいな
見た目をした
カヌチャンという
ポケモンがいたら
何でも買ってあげたくなっちゃいます(笑)



今日は来てくれてありがとう♡


キックの時に使う筋肉は
そこなんですね!

確かに上げますもんね、、。
04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.04.17(水)16:51:00
24
25
26
27
28

[ミサコ]の写メ日記☆
名前:ミサコ
年齢:21歳
身長:165
B/W/H:90(G)/58/82
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×