宮城県/デリヘル

『桃艶-ももいろ-(石巻)』

2024.05.25.土
5月24日のお礼
写真
🏩ココのお客さま🏩

お店初めてでお誘いありがとうございました(´;ω;`)🩵

でりへるが久しぶりってことで
緊張してたみたいだけど
楽しくお話もプレイもできてよかったです🥺

お風呂場でのあのオプションありがとう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
初めてだったからわたしが緊張したけど
喜んでもらえたからよかった( *´꒳`* )

そしてちゃんと2回戦もできて
満足してもらえて安心しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

また呼ぶねって言ってくれたから
楽しみに待ってます(つ´・ω・)っ

お互いそれまで体調とかに気をつけて
無理しない程度に頑張ろうね🥺

​​​​​​​ゆか
05/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.25(土)19:13:36
36
37
38
39
40

[ゆか ☆フェロモン全開癒やしの笑顔☆]の写メ日記☆
名前:ゆか ☆フェロモン全開癒やしの笑顔☆
年齢:30歳
身長:161
B/W/H:90(G)/60/83
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×