宮城県/デリヘル

『桃艶-ももいろ-(石巻)』

2024.05.25.土
5月19日のお礼
写真
🏩サンタモニカのお客さま🏩

お誘いありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🩵

ものすごいお洒落さんで
お財布とかネックレスも可愛かったけど
1番はサンダル\( ˆoˆ )/

色も水色で可愛すぎてわたしも
欲しかったです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)!

まったり一緒にお風呂はいって
ベッドではお兄さんの攻め方が
とても優しくて好きでした( *´꒳`* )

お兄さんもちゃんと気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

また機会がありましたら
旅行とかのお話したいなあ(つ´・ω・)っ

​​​​​​​ゆか
05/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.25(土)18:47:25
41
42
43
44
45

[ゆか ☆フェロモン全開癒やしの笑顔☆]の写メ日記☆
名前:ゆか ☆フェロモン全開癒やしの笑顔☆
年齢:30歳
身長:161
B/W/H:90(G)/60/83
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×