秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

2024.04.19.金
飯テロ𓌉𓇋‎🤍̖́-
写真




この時間って

お腹すいてきません?( ´•ᴗ•ก )


出勤中はラスト終わって帰宅してから

夜ご飯食べるんですけど、

それ以外の時は割とこの時間に

ちゃんと食べること多い( ´•ω•` )💭



今日は特に用事無かったから

ゆっくりしようと思ったんだけど、

友達が引越しの買い出し行きたいって

お誘いされたのでお手伝いして来ました🤭



お買い物がひと通り終わって、

いまはカフェで休憩中🫖🍪



写真は名古屋旅行でたべた

だーーーーーいすきな味噌煮込みうどん💓💓💓


これめっちゃ好きで、実は山本屋さんって

東京駅でも食べられるんだけど🤣🤣

名古屋でもしっかり食べてきた🤭💓



うどん食べたいなぁ◥█̆̈◤∥




お兄さんはもうご飯食べた?🍚

金夜だから飲みかな?🍺


今日は🆕イベントやってるみたいなので

行ってみて〜♪( ◜𖥦◝ و(و "



ココロはGW出勤です🐰🩷



🖤🎀 𝕏(( @KOKORO_AKITA ))フォロー・チェックお願いします🐰🎀🖤



🖤🎀 次回4/29(月)〜5/3(金)出勤 🎀🖤



04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.04.19(金)19:13:00
38
39
40
41
42

[ココロ]の写メ日記☆
名前:ココロ
年齢:23歳
身長:153
B/W/H:87(E)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×