青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.08.28.月
お礼と出勤のお知らせ!
写真
えりなです🐹

パタパタしてて中々ブログ更新できなかったですごめんね💦

22.23日のお礼です☟

🌼アリュール初めまして様
えりなどうかなと思ってましたが
予想的中でした🎯
あんな体勢でもできるんですね…👏
恥ずかしかったけど
とってもえちえちでした🤣

🌼ココホテルはじめまして様
差し入れしてくれたお菓子初めてみたから
びっくり!😳
呼べる時間ギリギリでお会いできてよかった💗
最後バイバイした後怖くて走って帰りました߹ - ߹

🌼ダルビッシュお兄様
この前あんまり会えないかもね〜って
話してたら、すぐ会えてびっくり😳
昔の話聞いてたら想像以上におおくて
びっくり🤣
前より時間長くてゆったり過ごせて
あっという間でした🌟

🌼立候補🙋お兄様
仕事終わりで眠たかったのに
短い時間でも会いに来てくれてありがとう🥹
約束のものも準備してくれてケーキまで!
優しすぎます⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
お仕事無理しないでゆっくり休んでね💦
次は第3章に続くだね(‘*‘)

今週は
28日(月)20:00〜24:00
出勤です!🌟

今週は出勤日数も少ないですが、
一緒に遊んで頂けると嬉しいです( ¨̮ )♡

お誘いのお電話お待ちしております🌼*・
えりなは眠たくなったので
また少し眠りにつきます𓈒 𓂂𓏸𓋪‪

GLOSS🩵えりな
08/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.08.28(月)06:04:27
37
38
39
40
41

[ えりな《青森》新人]の写メ日記☆
名前: えりな《青森》新人
年齢:23歳
身長:156
B/W/H:85(C)/56/83
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×