青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.07.26.水
あちあち
写真
えりなです🐹
連日暑い日が続いてますね☀️
お兄様方、熱中症気をつけてね🥹

昨日のお礼ブログです⇩
🌼もりもりお兄様
2週間ぶりくらい?またお会いできて
嬉しいです🩵
前回の反省を活かして、今回はちゃんと
エアコンつけたので大変なことにならずに
済みましたね🤣
お仕事いつも大変だと思うので
また空き時間あったら癒されにきてね( ¨̮ )♡

🌼初めてお兄様
デリヘルも初挑戦!でえりなと遊んでくれて
ありがとうございます😳🩵
自分のご褒美大事ですよね🙌🏻
攻めるのもお兄様から攻められるのも
楽しかったです🫰🏻💗
おうち帰ってもえりなとのこと思い出して
楽しんでくれたら嬉しいです🌟

本日10:00〜16:00までで出勤します!
今週最後の出勤になります🌼*・

お部屋涼しくして濃密なプレイを
楽しみたいなぁ💭🫧✨

お誘いのお電話お待ちしております!📞‪‪ ̖́-
07/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.07.26(水)10:34:36
49
50
51
52
53

[ えりな《青森》新人]の写メ日記☆
名前: えりな《青森》新人
年齢:23歳
身長:156
B/W/H:85(C)/56/83
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×