青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.06.12.月
えりなのおしり
写真
おはようございます!
えりなです🐹

今週もまた今日からスタートですね!🐝
お仕事のお兄様は、えりなの写真見て
やる気出してね🌼
この前載せたコスプレの後ろverです🌟

遅くなりましたがこの前のお礼です!🫧
🌼ラフェスタお兄様
初めてだったけど、共通点も多くて楽しかったです✨
料理系のYouTubeみてるとお腹空きますよね…🤔
お風呂上がり優しい一面を見てドキッとしました( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
気持ちよかったって言って頂けて、えりなも嬉しい♡ ̖́-

🌼なにわお兄様
いつもとホテル違ったけどもしかして…って思ってました⸜🙌🏻⸝‍
いつもより遅い時間だったけど遊んでくれてありがとう(˶'ᵕ'˶ )‪︎
最後もう眠気と戦ってウトウトでしたね🤣
またお仕事頑張ってくださいね!✊🏻 ̖́-‬

今週は
13日(火)14:00〜17:00
の出勤となります!

1日の出勤で時間も短いですが、
一緒に遊んでくれたら
えりな嬉しいです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

お誘いのお電話お待ちしております🩵🩷
06/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.06.12(月)06:29:41
59
60
61
62
63

[ えりな《青森》新人]の写メ日記☆
名前: えりな《青森》新人
年齢:23歳
身長:156
B/W/H:85(C)/56/83
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×