宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

2024.05.21.火
5/13 T様
写真




アンジュ T様


先日は遊んでくれてありがとうございます!

お礼遅くなってしまいごめんなさい🙇💦


ノリのいいイケお兄様☺️🏄‍♂️✨️

すぐヤンチャ時代想像できた😉

テンポの合うお兄様楽し過ぎました!

ぷりんばんばんぼん♪♪( ˊᵕˋ*و(و "


あと🍌咥えながら攻められるの好きですごく興奮しちゃいました♡

🐳でてしまった💦♥️

時折ちょっとオラつきが垣間見えたカモ?😂

Tさんの気持ちいい攻め方覚えましたよ☝️

敏感だから優しく優しくね……🙊♥️


最後のお腹の上に出すのえっちでしたよね🥰


楽しい時間ありがとうございました♪

またお誘いお待ちしてますね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/♡







05/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.21(火)19:10:45
24
25
26
27
28

[ふたば☆プラチナ生徒☆]の写メ日記☆
名前:ふたば☆プラチナ生徒☆
年齢:21歳
身長:150
B/W/H:82(D)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×