宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

2024.06.26.水
好きな物
写真



お兄様こんばんは❣️


今日も一日お疲れ様でした!


汗だく帰宅(;'ω'∩)

既に暑すぎて真夏が怖いです…!!


明日は少し時間があるのでお礼日記書きます!!(宣言)届きますように🪄︎︎◝✩



これなんだ!!↓↓↓





正解は(軟骨、チーズ、大葉)つくね!


生ですが!


あとナスが入ってます!なんか肉の旨味吸いそうだし🥴

わかんないけど、最高に美味しかったです!


自炊のいい所は好き放題具材調節出来るところですよね!


中にモッツァレラチーズが入っているのでビョーンって伸びます🥴💘


冷凍保存して好きな時に取りだして食べるんだ〜♪


本当に美味しいものに目がないので、家にこれがあるって思ったら頑張れちゃう( ˙▿˙ )☝✨️


将来結婚したら私が美味しいおつまみ作って晩酌するのが夢です🙂‍↕️♥️

作ってもたくさん食べれる方じゃないから食べてくれる人好きᐢ⩌⩊⩌ᐢ♡


よし!寝るぞー!


おやすみなさい(:3[____]♡♡


あ、画像のキャラ分かりますか?

たまごっちみみっちです。今1番大好きな子です!!

みみっちのパジャマで幸せおねんね~😪😴💤








06/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.26(水)01:33:23
3
4
5
6
7

[ふたば☆プラチナ生徒☆]の写メ日記☆
名前:ふたば☆プラチナ生徒☆
年齢:21歳
身長:150
B/W/H:82(D)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×