宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

2024.06.13.木
ツルスベ肌
写真



お兄様こんばんは❕


最近気温も上がってきて紫外線強いですよね😳☀️

晴れの日はテンション上がるから大好きなのですが、やはり日焼けは気になるので





日傘を新調して、今年初めてハンディファンを買いました!!かわいいくてご満悦☺️🌸

小麦色の肌もセクシーで素敵だけど、私は色白でいきたい🙂‍↕️‼️

紫外線は乾燥の元になるみたいなので気をつけたい🥹(最近知った🥴)


うるもちなお肌の方がお兄様に可がってもらえるってわかったからさらに磨きをかけるぞ👶🏻♥️🔥

ちなみに男性の好みですが、色白が好きだったけど、最近焼けた肌の男性の良さにも気づいたところです( ◜ᴗ◝)♡


06/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.13(木)23:20:17
13
14
15
16
17

[ふたば☆プラチナ生徒☆]の写メ日記☆
名前:ふたば☆プラチナ生徒☆
年齢:21歳
身長:150
B/W/H:82(D)/57/84
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×