宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

2024.06.14.金
13日Tさん
写真

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

ホテルパールシティ仙台でお誘いくださったお兄様!
昨日はありがとうございました

かなり前から事前予約してくれてたので
今日という日がとても待ち遠しかったです♪
ドキドキしながら向かったら
扉開けた時からニコニコ笑顔で迎えてくれたお兄様に、とっても安心したしすぐ懐いちゃったなあ

コスチュームも2着も頼んでくれて
セーラー服はちょっとえっち過ぎたね
スク水になったらお兄様、我慢できなくなっちゃったね…

残りの時間もずっとぎゅうしながら
共通の趣味があったから
それについてたくさん語り合ったね
次はお兄様の好きなことをひたすら語ってもらうのもアリかも??

また仙台来た時はよろしくお願いします

ありがとうございました!

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
06/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.14(金)12:23:27
13
14
15
16
17

[そらの]の写メ日記☆
名前:そらの
年齢:22歳
身長:160
B/W/H:87(G)/57/88
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×