青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2024.03.11.月
大人だって甘えたいって話
写真
こんばんは🌛
グロスのサナです🐇🤍

週明け月曜日❣️❣️
今日も一日お疲れさまでした💕


少しのんびりしている間にブログを更新しています✍🏻💕




さて突然ですが、サナは責め好きです💝

サナのブログを読んでくれてるお兄さんやサナと遊んだことのあるお兄さん、サナの仲良しさんたちにはもはや説明不要かと思います💝



プライベートもそうなの?と言われればそうなのかもだし、サナ好みの優しーいタッチの責めは好きです💘💘



サナは痛めつける事が好きなのではなく、お兄さん達が悶絶してる姿をただただかわいい~❤、えっちだね💕って微笑みながらじっくり、ねっとり責めることが好きなだけという感じです💝



サナにニコニコいじめられながら、気持ちよさに身をゆだねて、日々の生活で囚われてる立場とか隠してる本音とか男らしさとかを解放してもらって存分に甘えてくれたら嬉しいなぁって思います🤱💕



そんなサナに好きな性癖を打ち明けて、普段じゃ絶対体験できないような特別な時間を思いっきり楽しんで欲しいですね💝



心ゆくまで受け好きのお兄さんは己の願望を満たして、頭が空っぽになるまで喘いでね‪🫶🏻‪



3月ももう少しで半分を過ぎようとしているけど、年度末でお仕事が忙しくなって癒しが欲しいお兄さんからの連絡をお待ちしています🤍🫧





では、グロスのサナでした💋💋




🫧🤍次回出勤予定日🤍🫧
13日(水) 19:00-24:00 弘前
16日(土) 18:00-21:00 弘前
17日(日) 12:00-20:00 青森
03/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.03.11(月)19:13:00
22
23
24
25
26

[さな《青森》]の写メ日記☆
名前:さな《青森》
年齢:33歳
身長:163
B/W/H:103(F)/63/98
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×