青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2024.03.10.日
次回出勤予定日のお知らせ
写真
おはようございます🌞


夜更かしした後、そのまま朝一番に温泉にいって
さっきまで寝てたサナです(՞- -՞)ᐝ



色々やりたい事ができたけど、時間って
本当にあっという間に過ぎますよね🫠…




さて、サナが寝ている間に
次回の出勤スケジュールがアップされました💌


13日(水) 19:00-24:00 弘前
16日(土) 18:00-21:00 弘前
17日(日) 12:00-20:00 青森


今週は上記の3日間です💝
弘前エリア、青森エリアともに
よろしくお願いします🐰💞




話は戻って、夜更かし中にえっちな写真も
撮り溜めたのでその1枚をアップします📷´-




夜が明けて段々、空が明るくなってくる
あの時間帯がとっても好きだったりします🤍



ブログを読んでる皆さんは
今なにしてるんですかー??☕


残りのお休みの時間、
ゆっくり過ごしてくださいね💝


今日もお仕事のお兄さん、頑張れ❤️‍🔥❤️‍🔥



サナはもう少しだらだらします🥱💞




では、グロスのサナでした💋💋
03/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.03.10(日)15:32:57
22
23
24
25
26

[さな《青森》]の写メ日記☆
名前:さな《青森》
年齢:33歳
身長:163
B/W/H:103(F)/63/98
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×