青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2024.01.25.木
早起きのサナ
写真
おはようございます🌞
グロスのサナです🐇🤍



この時間ってまだ少し暗いんですね🙂
ちょっと早起きしてしまったので
こんな時間にブログを更新しています✍🏻💕



もう起きてるお兄さんもいるかな?🐰



最近サナの周りではインフルエンザだったり、
お腹の風邪だったり、結構体調を崩す方が多くて
自分も気をつけなきゃいけないなぁと思っている
今日この頃です😷✨


あと2日でサナの今月最後の出勤がありますが、
その際は元気に皆さんとお逢いしたいですね❣️



このブログを読んでくれているお兄さん方は
体調いかがですか?🐰

手洗い·うがいをして、おいしいご飯を食べて🍚
たっぷり睡眠をとって、
サナをオカズにオナニーして(こことっても大事🩷)
元気でいてくださいね💝


今朝の写真は
肩出しニットとTバック×ニーハイソックスのサナです📷´-


週も後半、今日も一日お仕事頑張りましょう❤️‍🔥


では、グロスのサナでした💋
01/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.01.25(木)06:25:00
43
44
45
46
47

[さな《青森》]の写メ日記☆
名前:さな《青森》
年齢:33歳
身長:163
B/W/H:103(F)/63/98
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×