青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2024.01.23.火
サナからのお礼
写真
こんにちは🌈
グロスのサナです🐇🤍

皆さん午後のお仕事を
頑張ってる頃ですかね?👔🏢✨


21日(日) 弘前エリア出勤のお礼です💌 


弘前エリアの仲良しさん💘
今回の弘前エリア出勤でもサナのこと
呼んでくれてありがとうだよ🐰💞

サナのねっとりとした責めはいかがでしたか?✨
お兄さんはとても敏感で感度が良いので
反応をみながら責めるのが楽しいし、
いつも時間があっという間に過ぎるよ🐰🫧

あの後、美味しいラーメン食べた?💕
また遊ぼうね💝



サナと初めましてのお兄さん💘
色んな女の子がいるの中で
サナを選んでくれてありがとう🐰💕

こういう時間はお兄さんの性癖にあわせて
楽しむのが大正解だとサナは思う💮💯

サナの大きなおしり褒めてくれて嬉しかったよ💝
グロスの中で1番おしりの大きいサナのOPと
ヌルテカおしりも楽しんでくれてよかった💘




GLOSS初めましての年下くん💘
沢山あるお店のなかでGLOSSを選んでくれて
ありがとうだよ🐰💕

おっぱい好きな末っ子くんはえっちな年上の
お姉さんにたっぷり甘えられたかな?🤱🩷

時間いっぱい甘々イチャイチャして楽しかったし
最後の射精の勢いと飛距離はやばかった❣️🍼

ダルいかもだけどお仕事頑張ってね💖



皆さん❣️ありがとうございました✨
またお逢いできる日を楽しみにしてますね🐰💞



さて、今月の出勤は
残すところ27日(土)のみとなりました🐰💖

27日は青森エリアにて
10:00-21:00までの出勤となっております💄✨


ご予約もいただいているようで……
ありがとうございます💓



❤️‍🔥GLOSS SPECIAL EVENT DAY❤️‍🔥の日
でもあるので、お時間のあう方からの
ご連絡をお待ちしてます🐰💞



では、グロスのサナでした🤍
01/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.01.23(火)14:08:33
46
47
48
49
50

[さな《青森》]の写メ日記☆
名前:さな《青森》
年齢:33歳
身長:163
B/W/H:103(F)/63/98
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×