青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.12.30.土
サナからのお礼
写真
こんばんは🤍
グロスのサナです🐰✨
休憩中の間ブログを更新しています🐰💞


昨夜のお礼です💝


受けの変態お兄さん💘
変態で濃厚な楽しい時間を
ありがとうございました🤭💕
GLOSSのえっちな責め好きのお姉さんは
いかがでしたか?💋💕

お店のイメージはあると思いますが
サナを見つけてくれたので
楽しんでくれるといいなぁと思っています🐰💝



帰省の前にお逢いしてくれたお兄さん💘
まず、お逢いできたことに凄く喜んでもらって
サナも同じくらい嬉しかったです💖🤝🏻‪
何度も諦めずにお問い合わせしてくれて
ありがとうございました🐰✨

サナが皆さんと過ごす時間をどう思っているか
皆さんがどんな思いで帰ってくれたらいいか💖
お話した通りですよ💝💭


お仕事の合間に来てくれたお兄さん💘
あの時間のスタイル❣️❣️
とってもシンプルで良い😂❤️‍🔥
忙しい合間に逢いに来てくれてありがとう💞

色々身体に貼ってたから、お疲れ具合が
心配だったけどあの後お仕事頑張れたかな??



最後のひと枠もらってくれたお兄さん💘
予定の前に逢いに来てくれて嬉しかったよ♥️✨
お仕事お疲れさまだったね🐰💝
前より少し自分の時間が取れるかな?

色んな話も楽しかったし、プレイもえっちで
時間があっという間だったね🐰💞


皆さんありがとうございました🤍🫧
またお逢いできる日を楽しみにしています💖


さて、写真は昨日のサナです📷´-
新しい下着、いつものサイズなのに小さめで
おっぱいがぷっくり溢れちゃってます🍮゛


雪も少なく年の瀬を過ごせそうですね💕
サナはこの後、今年ラストの
仲良しお兄さんに逢いに行ってきます🐰✨


また更新します💝
グロスのサナでした💋💄💕
12/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.12.30(土)16:40:46
66
67
68
69
70

[さな《青森》]の写メ日記☆
名前:さな《青森》
年齢:33歳
身長:163
B/W/H:103(F)/63/98
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×