青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.11.29.水
27日のお礼とご案内
写真
おはようございます🌞
グロスのサナです🐇🤍

まずは27日のお礼から💌


GLOSS初めましてのお兄さん💘
サナのこと選んでくれてありがとう🐰
人生2回目のデリ、楽しんでくれたかな?🫧

ローションプレイは
テカテカしてえっちだったね💓
オススメのネトフリ観てみるね👓✨


GLOSS2回目のお兄さん💘
ブログ読んでくれてありがとう❣️
お兄さんの気遣いとか色々嬉しかった💖

事後のあのサービスOP化のくだり
サナ、めっちゃ笑った🤭💓
🎁の準備はお早めにね🫡✨



よく年齢確認されちゃうお兄さん💘
お風呂前のイチャイチャタイム🩷
気に入ってくれて良かった🐰💕

全身敏感さんで責めるの楽しかったし、
お兄さんの責めも気持ちよかった🩷
あの後ゲーム楽しんだかな?🎮



寝違いお兄さん💘
またすぐ呼んでくれてありがとう❣️
今日無事に仕事行けたかな?🥺

動作が生まれたてのロボットみたいで
面白くていっぱい笑ってしまった🤭
調子良くなったらまた遊ぼうね🛁🫧


変態お兄さん💘
サナがデビューしてすぐに遊んでくれたの
覚えてたよ💖また呼んでくれてありがとう❣️

濃厚ローション素股とお支度するサナを
みながらのオナニーえっちだったね🤭💓



LARKのお兄さん💘
またすぐ呼んでくれてありがとう❣️
ラストがお兄さんだったら、
いい意味で気が抜けて🥺
ただいま~🚪✨って言ってしまった🐰

逢う回数増す毎に
距離が近づけてる感じで嬉しい💖
またお洋服脱がさせてね💕


10:00-22:00のロングタイム出勤でしたが
❤️‍🔥満員御礼❤️‍🔥となりました🥳🎉


皆さんとお逢いできて嬉しかったです💖
また遊ぼうね🫧🐰💞




さて、11月限定 サナの個人イベントの
弘前エリア出勤も
残り今日と明日のラスト2days
どんな方に出逢えるかな💓



また更新しますね✨
では、グロスのサナでした🤍
11/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.11.29(水)06:40:00
87
88
89
90
91

[さな《青森》]の写メ日記☆
名前:さな《青森》
年齢:33歳
身長:163
B/W/H:103(F)/63/98
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×