青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.11.23.木
動画投稿 動くサナ
こんばんは🌛✨
グロスのサナです🐇🤍


先程遊んでくれたお兄さん❣️
楽しい時間をありがとうございました✨

お風呂場でサナのおっぱいにぶっかけは
えっちでよかった💕

今頃、ごはん食べてるかな?🐰🍴
たくさん食べて明日からお仕事頑張ってね🤍




さて、サナは約1週間ぶりに
青森エリアに戻ってきました🩷🫧



お化粧を直しつつ、
今現在の動くサナをアップしますね🐇🤍✨


今日は祝日だからお家で
まったりしてる方が多いかな?☕✨


サナは🩷今すぐご案内可能🩷と
なっておりますので、皆さんからのご連絡
お待ちしてますね🐰💕




では、グロスのサナでした💋💕


リアルタイムで更新中🤍🫧
𝕏アカウント GLOSS_Sana_
11/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.11.23(木)19:22:27
92
93
94
95
96

[さな《青森》]の写メ日記☆
名前:さな《青森》
年齢:33歳
身長:163
B/W/H:103(F)/63/98
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×