青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.11.23.木
サナからのお礼とお誘い
こんにちは🌈
グロスのサナです🐇🤍


まずはお礼から💌



21日にお逢いしたお兄さん💘
はじめましてなのに長い時間で予約してくれて
ありがとう❣️嬉しかった🐰✨

凄く気をつかってしまうし緊張してるって
言ってたけど、一緒に過ごしてるなかで
にこにこ笑顔のお兄さんをみることができたから
少しはお近づきになれたかな?🩷🐰
ってサナは思ってるよ❣️



サナの仲良しさん💘
流石です、ほんとに👏💓
遠くから駆け付けてくれて本当に嬉しかった❤️‍🔥
あの後、無事にスケジュールはこなせたかな?

差し入れもクチコミもありがとう❣️✨
クチコミのお礼はまた別にアップするね✍🏻💕🫛




GLOSS初めましてのお兄さん💘
お兄さんのおかげで
昨日の満員御礼が達成されました🎉✨
連絡くれてありがとね🥺💓

久しぶりのデリ遊びということで❣️
サナのヌルテカおっぱい🍮🫧で
たっぷり楽しんでもらえたと思うんだけど
どうだったかなぁ?🐰✨
精子の飛距離と射精量、えっちだった🍼💕




着衣大好きお兄さん💘
お兄さんのホームエリアで逢えたから
出勤してよかった🐰💓
いつも遠いところまで来てくれてありがとね❣️

昨日のプレイ、めっちゃお兄さんの性癖に
刺さっててえっちだったねぇ🤭💓
写真みていつでもサナでムラムラしてね💋



皆さんありがとうございます❣️
またお逢いできる日を楽しみにしてますね✨




色んな方にお逢いできてるサナの周年祭❤️
ほんとに感謝しかないですねっ🙏🏻✨


本日も17:00-22:00
青森エリアで出勤予定です💄✨



今月最後の青森エリア出勤となる予定なので

さくっと遊びたい🫧
責められたい🤱
イチャイチャしたい💓
サナに逢いたい🥺

という方からのご連絡をお待ちしてます📞💓




また更新しますね✍🏻💕
では、グロスのサナでした💋
11/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.11.23(木)14:33:21
97
98
99
100
101

[さな《青森》]の写メ日記☆
名前:さな《青森》
年齢:33歳
身長:163
B/W/H:103(F)/63/98
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×