青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.11.08.水
いいおっぱいの日
写真
こんばんは🌛
グロスのサナです🐇🤍


昨日のサナからのお知らせ、
読んでくれてありがとうございます💖


フォローも沢山嬉しいです✨



今日、11月8日は「いいおっぱいの日」💕


先程撮ったサナのたゆんっとした
おっぱいをお届けします📷´-


おっぱいの存在って凄いですよね🥺

ちっぱいさんもおっぱいさんも
それぞれ色んな魅力があって


男性の皆さんだったら尚更そんな風に
感じるのではないかなぁって思います💖



今日の写真はおっぱい好きさんと
疲れて甘えたい人に
刺さってくれたらいいな🐰💓



去年のいいおっぱいの日も良かったら
ご覧ください🐰💕アーカイブからみれるよ🔎✨





さて、明日はいよいよ初の弘前出勤❣️
久しぶりの出勤もあって
ドキドキしてますが…🥺💓


えっちで楽しい周年祭にしたいですね🐰❣️
皆さんどうぞよろしくお願いします💕





では、グロスのサナでした💋
11/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.11.08(水)20:21:54
117
118
119
120
121

[さな《青森》]の写メ日記☆
名前:さな《青森》
年齢:33歳
身長:163
B/W/H:103(F)/63/98
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×