青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.10.29.日
サナからのお礼
写真
おはようございます🌞✨
グロスのサナです🫧


まだ少し眠いのでお布団の中から
ブログを更新しています✍🏻💕


昨日お逢いした皆さん❣️
サナと遊んでくれて
ありがとうございました🐰💞


全員初めましてさんだったので
いつもと違うワクワク💕と緊張💓の中
お部屋に向かうサナだったんですよ🐰

✨🤍満員御礼🤍✨嬉しかったです🥺



GLOSSはじめましてさん💘
土曜のお昼だったから逢えたの感動しました✨この時間帯に出勤して本当に良かったです💕
サナは実在してるのでまた一緒に遊ぼうね🤭💓



GLOSSはじめましての年下くん💘
長い時間遊んでくれてありがとう✨
年上のえっちなお姉さん好きな君が
思わず漏らす言葉とか反応えっちだった💕
気をつけて帰ってね🚄



サナとはじめましての年下くん💘
お仕事終わりに呼んでくれてありがとう✨
人生初のFカップはいかがだったかな🐰
おっぱいと楽しそうに戯れてるの可愛かったね🫧


サナとはじめましての同い年くん💘
いっぱい初めてを奪えて楽しかった🤭✨
せっかくだしあのくらい楽しまなきゃね✌🏻"
最後バタバタしちゃったから💦
またリベンジしようね~🛁🫧💋



皆さんとまたお逢いできる日を
楽しみにしていますね🩷



さて、今朝の写真は…
サナのおしりです🍑


サナのデカ尻好きさんが多いので
昨日の写真とはまた違ったアングルで
撮ってみました📷´-


皆さんを誘惑しているサナ💕
楽しんでくださいね💕



では、グロスのサナでした💋💋
10/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.10.29(日)07:58:23
121
122
123
124
125

[さな《青森》]の写メ日記☆
名前:さな《青森》
年齢:33歳
身長:163
B/W/H:103(F)/63/98
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×