青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.10.22.日
昨夜のお礼と次回出勤予定日のお知らせ
写真
こんばんは🌛☁
グロスのサナです🐰💞


もう寝ちゃった人もいるかな😴💕
まずは昨日のお礼から💌

昨日お逢いした方々❣️

サナと遊んでくれて
ありがとうございました💋💕


仲良しさんとコスプレを楽しんだり💓
ビジホでイチャイチャしたり💕
受けさんを甘々にいじめたり❤️
お風呂タイムをたっぷり楽しんでもらったり💖


凄く充実した夜を過ごすことができました🐰✨


サナはすごく楽しかったけど…🫧
お逢いした皆さんはいかがでしたか?✨


サナと一緒に過ごした時間を
気に入ってくださったら嬉しいです🩷


またお逢いできる日を楽しみにしてますね💋💕
ありがとうございました✨



続きまして❣️
次回の出勤予定日は下記の通りになります✨


22日(日) 17:00-23:00
23日(月) 19:30-24:30
27日(金) 10:00-20:00
28日(土) 12:00-21:00


10月もラストウィークに突入ですね❤️‍🔥
サナの10月の出勤は
上記の日程で最後になります💄✨


💎7のつく日のイベント出勤💎は
1ヶ月ぶりです🐰💓
たっぷり出勤時間をとったので色んな方と
お逢いできたらいいなぁって思ってます💕



皆さんからのご連絡をお待ちしてますね💖
では、グロスのサナでした💋💋
10/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.10.22(日)01:30:46
129
130
131
132
133

[さな《青森》]の写メ日記☆
名前:さな《青森》
年齢:33歳
身長:163
B/W/H:103(F)/63/98
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×