青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.10.12.木
サナのむっちり太もも
写真
こんばんは🌛✨
グロスのサナです👯🤍



寝る前に少しブログを更新✍🏻💕


皆さん、もう寝る準備を済ませて
まったり過ごしている頃ですか?🛌✨


もう寝ちゃった人もいるかな?😴✨


最近、肌寒い夜ですが
ふわふわの毛布にくるまって寝るのが
好きなサナにはちょうど良い気温です🥺❤️
(薄着でふわふわを感じたい派のサナです☁)


気温に合わせてお洋服もだんだん
秋物にチェンジしていってます🍂💓



さて、今夜の写真は
サナのむっちり太ももです📷´-


ニットとニーハイソックスは好きですか?💓

サナのむっちむちの太ももにお顔を
うずめるのが好きな皆さんに
刺さってくれたら嬉しいです🤭💕



ではグロスのサナでした🩷
おやすみなさい🩷🐑






💞🐰次回出勤予定日🐰💞
14日(土) 19:00-24:00
15日(日) 16:00-22:00
10/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.10.12(木)22:33:54
135
136
137
138
139

[さな《青森》]の写メ日記☆
名前:さな《青森》
年齢:33歳
身長:163
B/W/H:103(F)/63/98
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×