青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.08.16.水
出勤時間確定のお知らせとお誘い
写真
こんにちは🌈
グロスのサナです👯💕


今日からお仕事の方、お疲れさまです✨
今日までお休みの方、満喫してますか?✨


本日、サナの出勤予定日なのですが❣️

出勤時間が確定したのでお知らせいたします💌


本日の出勤時間は19:00-23:00となりました🫧
夜にサナと涼しいホテルでえっちで楽しい時間を
過ごしませんか?👯💓


お時間の合う方からのご連絡を
お待ちしております👯✨


さて、写真はサナのむっちむち❣️の太ももと
おしりです🍑✨


大きめのTシャツにパンツのちょっとえっちな
サナのお家での一コマです📷´-


このおしりと太ももに
癒されたい方いないかな?💓


では、のちほど🐰💞
グロスのサナでした💋💋
08/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.08.16(水)17:05:59
181
182
183
184
185

[さな《青森》]の写メ日記☆
名前:さな《青森》
年齢:33歳
身長:163
B/W/H:103(F)/63/98
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×