青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.07.31.月
サナからのご報告
写真
こんばんは🌛☁
グロスのサナです💕


前回のブログでサナからの報告ってなに⁉️
と思った方もいらっしゃると思います🐰💦



実はサナはですね…今月の頭から
GLOSSで設定されている
キャストのランクが、、遂に……

✨💎最高ランク💎✨に
到達したんです🥹💕🥳💞

🎉🥳フゥーーーーーー🎉🥳

スタッフさんから
歴代最速✨で最高ランクに到達した🔥と
言われてサナはにまにましちゃいました🐰💓



これも全ていつもサナを応援してくださる
皆さんのおかげだなぁって思います🥹❤️✨



何度も言いますが、
キャストとしてのランクアップ💎✨も
サイトでの各部門のランクイン👑💕も

サナひとりでなれるものではないので、
皆さんの存在があってこそだなぁって思います🥺❤️

サナのページにアクセス👀💞してくれたり
ブログにいいね👍🏻💕してくれたり、
クチコミを書いてくれたり✍🏻✨
予約や問い合わせの電話📱をかけてくれたり❤



わぁ🥹💕
サナはGLOSSに入店してからの目標が
また一つ叶えられました❤️👏❤️

そして本入店から半年過ぎてやっと
サナ自身、スタート地点に立てたかな?と
思っています🐰✨



GLOSSは皆さんが一番ご存知のように
💖本当に素敵なキャストさんばかりで💖
キラキラしてますよね✨
(サナはGLOSS箱推しです🩷)

最近は新しい女の子がどんどん入店して
お店の雰囲気も活気がありますしね🪩🎉✨



サナのキャストとしてのランクは
💎最高位💎まで上がりましたが❣️

それによる追加の料金は
一切かかりませんのでご安心くださいね🤭❤️✨


ブログを読んでくださっている皆さんから
たくさん愛される❤️キャストになれるよう
頑張りますので、これからも❣️
GLOSSのサナをよろしくお願いします👯✨





さて、サナは今週お休みです🌈
今のところ8月7日以降の出勤を予定しています💓



それまで皆さん熱中症に気をつけて
夏を楽しんでくださいね🌞🏖🐬🎐🍉🌻🍧👙


では、グロスのサナでした💋💋
おやすみなさい🌛✨
07/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.07.31(月)23:42:36
191
192
193
194
195

[さな《青森》]の写メ日記☆
名前:さな《青森》
年齢:33歳
身長:163
B/W/H:103(F)/63/98
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×