青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.07.31.月
7月全日満員御礼のご挨拶
写真
こんばんは🌛
グロスのサナです👯💕

今日も暑かったですね🫠🔥
皆さんお疲れさまでした💞💞


まったりしてる皆さんに
サナから7月のお礼ブログです✍🏻💕


7月も今日で終わりですね🫧


💋GLOSS💄でお仕事を始めてから
特に毎月本当にあっという間に❣️❣️
時間が過ぎていきます✨


それくらい充実している証拠だなぁ❣️✨と
慌ただしい反面、嬉しくも思うんですよ🐰💓



そんな中、💎7月全日満員御礼💎を
いただきましてありがとうございました🥺💕



今月の印象としては🐰💭

GLOSSを初めて利用してくださる方と

GLOSSは利用してくださっているけど
サナとお逢いするのが初めましてさんの方が
多かったですね❤️✨


その脇を固めてくださる
💘サナの大好きな仲良しさんたち💘
(今読んでニヤニヤしてる君のことだよ~💓)



皆さんのおかげで7月もとっても楽しい時間を
過ごすことができました❤✌🏻️´-

ありがとうございました💋💕




そして実はサナ……皆さんに
ご報告したいことがあるんですよ🥺✨


長くなりそうなので🐰💦
後でまた更新しますね✍🏻❣️


今回の写真は……
昨日のブログの写真の別カットです📷´-


パンツのフロントはレースの透け素材に
なってるんですけど、
サナは脱毛パイパンなのでいい感じです🫣🤍


むっちり好きの皆さん👦🏻💝
たくさん見てくださいね👀💕


では、グロスのサナでした💋💋
07/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.07.31(月)21:14:04
191
192
193
194
195

[さな《青森》]の写メ日記☆
名前:さな《青森》
年齢:33歳
身長:163
B/W/H:103(F)/63/98
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×