青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.02.14.火
着衣おっぱいとサナからのお礼
写真
こんにちは❄
グロスのサナです👯💕

今日はバレンタインですね❣️
皆さんチョコは食べましたか?
サナは沢山チョコを貰ったので🎁
HAPPYな一日✨を過ごしています🐰💓


まず今日の写真は…
サナのおっぱいです📷´-

乳首は恥ずかしいのでスタンプで隠させてもらいました🥺💓💦
タンクトップ系が好きな方が多かったので、たまにブラ以外の写真にしてみたのですが、いかがですか?🐰💕
たくさんみてくださいね💕︎



さて、ここから昨日の出勤のお礼になります🌈✨

まず❣️
昨日お問い合わせしてくださった方々へ💕

すごく沢山のお問い合わせをありがとうございました❣️✨あの時間帯だけが空いていたのですが、ご希望に添えず申し訳なかったです😵‍💫🥲🥺💦


昨日はお逢いする事が叶わなかったのですが、いつか機会があれば是非お逢いしたいと思っていますのでどうぞサナをよろしくお願いします🐰💕




そして昨日お逢いした方々へ❤️

凄く楽しい時間をありがとうございました👯✨仲良しさんとは近況報告をしたり、イチャイチャしたり🍑💓

初めましての方々は好きな性癖プレイ💋💕を楽しんでもらったり、お風呂で楽しく遊んだり🫧🛁㊙️

皆さんとっても興奮してくれたのか射精の飛距離と量が凄くてとーってもえっちでしたね💋

サナと過ごした時間を思い出してくれていますか?👯✨サナの甘々な攻めのプレイはいかがでしたか?💓

またお逢いできるの楽しみにしていますね💕︎


では、グロスのサナでした👯💕
02/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.02.14(火)15:25:41
328
329
330
331
332

[さな《青森》]の写メ日記☆
名前:さな《青森》
年齢:33歳
身長:163
B/W/H:103(F)/63/98
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×