青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.02.01.水
出勤予定日のお知らせ
写真
こんばんは🌃✨
グロスのサナです👯💕


お久しぶりのブログ更新になりましたが皆さんお元気でしたか?🐰🌈
サナはとっても元気に過ごしていました🐰💓


今日から2月ですね❣️✨
お正月から1ヶ月が経ったわけですが、時間の経過が早すぎてビックリしているサナです😵‍💫💓



さて、サナのことをずーっと待っていてくれた皆さん❣️
次回の出勤予定日が決まりましたのでお知らせしますね💕



2月4日(土)19:00-23:00
2月5日(日)12:00-20:00



予定では2月の2週目くらいに出勤予定でしたが少し早めに皆さんにお逢いしたく❣️なんと今週末出勤します👯💓


急なご案内になってしまいごめんなさい🥺💦
最短3日後なのですが…ご都合のあう方からのご連絡をお待ちしてますね💋✨




さて、写真は最近のサナです📷´-
皆さんとお逢いしていない間に少し髪が伸びました🐰🫧


次回の出勤時は思いっきりおめかしして皆さんとお逢いしたいと思っています💋💄✨





取り急ぎ次回の出勤のご報告でした🫧
また更新しますね💕
グロスのサナでした👯✨
02/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.02.01(水)23:21:33
321
322
323
324
325

[さな《弘前》]の写メ日記☆
名前:さな《弘前》
年齢:33歳
身長:163
B/W/H:103(F)/63/98
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×