青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2022.11.25.金
祝!初ブログランキング1位
写真
こんにちは、グロスのサナです👯💓



いつもサナを応援してくれてるみなさん、、
遂に❣️❣️


サナが店内・県内共に



ブログランキング1位を獲得しました✨🥇🏆✨



🥳🥳🥳ワァーーーーーー🎉🎉🎉



ブログを10月30日に初めて投稿してから1ヶ月経たずに1位になることができました❣️❣️❣️


総いいね数も370超えでたくさんの反応があってとっても嬉しいです💕



これもサナのページに遊びに来てくださった
皆さんのおかげです🥲💕



魅力的で可愛い女の子がたーーくさんいる中で、サナに注目してくださってありがとうございます👯💕💕




これを機にサナのことを知ってくださった方もいらっしゃると思いますし、遊んだことのある方も、もっとサナのことを好きになってくれたら嬉しいです💋✨



さて今日は金曜日、1週間お仕事お疲れ様です✨
みなさん今日の夜はどう過ごされるんですか?


明日お休みの方、ゆっくり自分の好きな時間を過ごしてくださいね💓
明日お仕事の方、お疲れ様です✨明日もお仕事頑張ってくださいね💕




ひとまず、初1位獲得のお礼の更新でした👯💓




また更新しますね💕
では、グロスのサナでした💋💋
11/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022.11.25(金)20:04:14
375
376
377
378
379

[さな《青森》]の写メ日記☆
名前:さな《青森》
年齢:33歳
身長:163
B/W/H:103(F)/63/98
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×