青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2022.11.24.木
おしりの大きなサナ
写真
こんにちは、グロスのサナです👯✨


祝日明けのお仕事されてる皆さん
お疲れ様です✨



まず❣️…写真は
パンツスタイルのサナの雰囲気です👯


昨日は珍しくパンツスタイルだったんですけど、おしり🍑好きの方からのご予約が多くて

大きいおしりにぴっちりした
スキニーパンツの姿を
とっても喜んでもらえたので良かったです💓





そして❣️
昨日サナと遊んでくださった方々へ👯💕

色んな方々とえっちで楽しい時間を過ごすことができて、とっても楽しかったです💕

皆さんそれぞれ違うフェチで、興奮してくれる部分が違ったので嬉しかったです👯💓



また、お時間の変更や追加が叶わなかった方々もいらっしゃって…みなさんのご希望に添えずごめんなさいでした🥲🥲


実際にお会いして、好きになってくださって、もっとサナと長く一緒にいたい❣️❣️と思ってくださるのって、凄く嬉しいことですし、ありがたいです🥺💓


今回叶わなかった方とは次回、より長く、楽しく、えっちで濃厚な時間を過ごしたいと思っているので…またご連絡くださるのをサナは楽しみに待っていますね💋💋💋




それから、昨日は初めてサナがコスプレをしてプレイしちゃいました👯💕
(詳しい内容はまた別の機会にお話しますね💋)

準備してくれたお兄さん、ありがとうございました💓


まだまだ書きたいことがあるのですが🥺
皆さんにお話したいことが多すぎて…😵‍💫😵‍💫




また更新しますね💕


では、グロスのサナでした👯
11/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022.11.24(木)18:13:24
377
378
379
380
381

[さな《青森》]の写メ日記☆
名前:さな《青森》
年齢:33歳
身長:163
B/W/H:103(F)/63/98
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×