宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』

2024.05.18.土
5.17/17:30...thx
写真
昨日はのあと遊んでくれて
ありがとうございます🌷


出張終わりのお兄様🦋


かなり久しぶりの千姫とのことで
ちょっとワクワク👀


昔は待合室が和室だったなんて🤭


今とは全然違いますね😂


出張終わりのおつかれの体を
少しでも癒せましたか?♡


たっぷりのヌルヌルを上を動くには
やっぱりトレーニングが必要ですね😂


お兄様も上手に動けてました😉


その後無事に仙台ご飯食べて帰れましたか?🍚


なかなか仙台ならではが難しくて
おすすめ出来なかったのが悔しい😣


また仙台に来た際には
ぜひ遊びに来てくださいね🦋
05/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.18(土)10:26:12
28
29
30
31
32

[のあ]の写メ日記☆
名前:のあ
年齢:23歳
身長:155
B/W/H:84(C)/60/85
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×