山形県/デリヘル

『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』


[ポポ]の写メ日記☆
名前:ポポ
年齢:20歳
身長:149
B/W/H:88(F)/57/86
2024.06.12.水
感謝 🙏🏻
写真



おはようございます🌱ぽぽです‎🤍



先週のお礼です✉ ͗ ͗


【6月4日】


サルビア8はじめましてさん📧

久々の遠出‎🤍慣れないホテルにそわそわしたけどおにーさんと出会えてよかった🫶🏻

たばこ我慢してくれてありがとね🥺🙏🏻

ぽぽちょっと強引にされるの好きかも🙈⸝⸝⸝

ドキドキした…‪‪❤︎‬

おにーさんの初めてもらっちゃいました🩷🔞

やっと思い出したよ、、😮‍💨🤍

自信持ってよこのイケメンめ‪‪っ‬‪‪❤︎‬笑

お話も沢山してとっても楽しかったね🪽

また会えたら嬉しいなあ🩵.*・゜




クイーン206はじめましてさん📧

久々の利用ぽぽと遊んでくれてありがとう🪽

優しいおにーさんで安心😮‍💨𓈒𓏸笑

実は結構照れ屋なんです…‪‪‎💗

おにーさん上手‪‪だからすぐぬれぬれ…‪‪❤︎‬‬⸝⸝⸝

素股で気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🫣🩷

ふにゃちんて、🥹🥹

面白くて楽しかったよありがとう️🩵.*・゜

いっぱい褒めてくれてうれしかった🙈

むちむち好きになってください🤍

答え合わせも兼ねてリベンジしにきてね🫶🏻




スカイ108仲良しさん🏳️‍⚧️

ちょー久々🪽会いたかったのー‎🤍嬉

LAST120分ありがとう🫶🏻

予約出来ないからお休み取ってまで会いに来てくれたって事聞いてすっごい嬉しい気持ちになった😭🩷🩷🩷

いつもいつも目が会う度に可愛い連呼してくれるとこスキ🤍ありがとう🙈🙏🏻

おにーさんの揉み方は反則です😵‍💫⸝⸝⸝

お互い気持ちよくなれてとっても楽しかったね🔞💭🍼

チップうれしかったよー👛ありがとう🥺

1号なのは変わらないから安心してね🫰🏻💘笑




【6月5日】


UFO221仲良しさん🏳️‍⚧️

1日ありがとう🫶🏻

HAPPY HAPPY💛

めちゃくちゃ嬉しかったよーーー👗👒.*・゜

いつもいっぱいいっぱいありがとう🥹🩷

もうなんて言ったらいいかわかんないL.O.V.E

一緒に開封するの楽しみすぎる⸜❤︎⸝‍

結果報告もお楽しみに…‎🤍

あ、ちなみに2つあるけど知ってた❔😏笑




【6月8日】


モナコ270仲良しさん🏳️‍⚧️

いつもより長めの時間嬉しかったよ🫶🏻

ホテルもいつもと違ったから新鮮だった🏩

ほんっと、変態すぎてすき‪‪。❤︎‬笑

プレゼントしてくれた下着今1番お気に入りかも👙‎.*・゜るなになる

気持ちいいことたくさんできて楽しかったね🙈🔞🩷

ちっちゃいとは…初知り🫢❢❢

たくさん褒めてくれてうれしかったありがとう🪽




スカイ109仲良しさん🏳️‍⚧️

久々会えたねー🩵

大人っぽくなったって言ってもらえて嬉しかった🙈‪‪❤︎‬

それにしてもおにーさん、疲れすぎてる🥹💦

少しは癒しになれたかな❔‎🤍

三大欲求は常に満たされてないとだね🙌🏻

元気な時また会おうね🩷.*・゜




スカイ101仲良しさん🏳️‍⚧️

また呼んじゃったって頻繁に会いに来てくれて嬉しすぎる🙈🩷120分ありがとう🪽

めっちゃお腹すいてたの😂ご馳走さま🍽𓈒𓂂𓏸

色々覚えてんの凄いし恥ずかしいなあ…。⸝⸝⸝

まっ、もう何でも言っちゃって‎🤍笑

いつも返しめっちゃ面白くて最高ꉂ🤣

なんだかんだ一途だよね👼🏻🪽🫧

今度また書いてくれるの期待してるでえ⸜❤︎⸝‍




ライオンキング101仲良しさん🏳️‍⚧️

120分ありがとう🩵.*・゜

2週間ぶりくらいの気持ちで居たら1ヶ月前だった衝撃💥時間経つの早いね🥹՞笑

おにーさんとは友達感覚で話せるからいつも楽しい🪽

えちえちなコスプレも着させてもらっちゃって…‪‪❤︎

ほんとセンスえろ、🔞💭⸝⸝⸝

いっぱい気持ちよくなれて楽しかったね🩷⸝⸝⸝

次回も楽しみにしてる🗒よろしくね🎞‎🤍

勘当たりますように🙏🏻笑

シュークリームもありがとう🧁美味しかったよー🥰




ライオンキング107はじめましてさん📧

2度目のチャレンジですって…?!🥹

ぽぽを選んで遊んでくれてありがとう‎🤍

むちむち好きって聞いて一安心😌𓈒𓏸笑

終始おっぱい褒めてくれてたね🙈‪‪❤︎‬

たくさん気持ちよくなってもらえたから嬉しい気持ちになったよ💭🫣🔞🩷

お話も聞かせてくれて楽しかった🪽お大事にね🥲🙏🏻

お菓子もわざわざありがとう🍪*॰ॱ




ダイワロイネットホテルはじめましてさん📧

ようこそ山形へ🍒笑 ぽぽ選ばれて嬉しいです🤍

予定より時間も伸ばしてくれてありがとね🫶🏻

正直な人、すきです‪‪❤︎‬タイプ

ぽぽにもスイッチあるのかも🙈⸝⸝⸝ エロい?‪‪❤︎‬

気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🔞🩷

あの後…すごい心配だけど大丈夫かな❔🥺

最後深い話しちゃったりして🙌🏻

初対面じゃないみたいとっても楽しかった🫶🏻

見透かされててちょっと怖いけど😨笑

また山形きたら遊んでね💠




スカイ105はじめましてさん📧

1年も前から気になってくれてたなんて🫢‎´-

出会えてぽぽも嬉しかったよ‎🤍🤍

楽しいおにーさん👦🏻⭐️ずっと笑ってたねꉂ🥱

ベッドで瞬殺🩷⸝⸝⸝

上手って言われることあんまり無いからうれしかったよ😳‎🤍⸝⸝⸝

え、あの、私の好きな物知ってたの❔

大好物が詰まった差し入れ‎🛍️

感動レベルです✨どうもありがとう🥹🩷

また遊ぼうね⸜❤︎⸝‍






先週はたくさんのおにーさんに遊んでもらえて嬉しかったです‎🤍


今週は出勤日時少ないですが💦


よろしくお願いします🥺🩷


※次週は女の子の日くるのでお休みします🙏🏻




06/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.12(水)11:50:02
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×