秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

2024.05.14.火
デレデレお兄さんへ!
写真

今日の最後にありがと!!

ピキり話し楽しかったな〜!!笑

お兄さんのプチピキり話しも面白かった!

ブチ切れピキりは去年だったのね…!笑

るうはその類の話し、まじで話し出したら止まらないから最後まで聞いてくれてありがと!笑

本当に時間内にお兄さんが帰るふりをしたら、るうはどんな反応するかな??

冗談だと分かってさよなら〜って言うか、鬼焦りするか…??

最初はめっちゃ焦って、タネ明かしされた瞬間真顔で部屋の扉閉めたりして…!笑

そうなったら絶対開けない!!!笑

なんつって、冗談だよ!

あ、あとお兄さんの相棒もありがと!

これでるうは健康に過ごせる!!笑

約束通りにしたからね!笑

終わりの時間も狙って予約してくれる優しいお兄さん、今日もたくさん楽しかったね!

最近定期的に会えてるから嬉しいよ!

またすぐね!

るうより♡

05/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.14(火)01:27:11
41
42
43
44
45

[ルウ]の写メ日記☆
名前:ルウ
年齢:21歳
身長:164
B/W/H:81(C)/56/82
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×