山形県/デリヘル

『エレクション』

2024.05.16.木
😞
写真

今日出勤予定だったけどお休みします💦




9日のおれいです🐘


SKY105 のおにいさん🩶

可愛いって褒めてくれてありがとう🙈💕

200円は特大セール価格なので♡値上がりしてるかも🤭

鏡越しにえっちだったね💞短い時間だけど楽しかったよん🎶


UFO213 のおにいさん🩶

出オチ笑ったね😂びっくりさせてごめん😂

会えたことめちゃくちゃ喜んでくれてちえりも嬉しくなった💞

内面を褒めてもらえたのも嬉しかったな🥹色々と気遣ってくれたり

体のこと考えてくれた差し入れもありがとう🙏🏻✨


SKY105 のリピーターさん💖

半年くらい経つかなあ💭気づいたら久しぶりになったね🥺

ポッと出た日にタイミング合って良かった✌🏻

最後バタバタなっちゃってごめん💦色々プレゼントもありがと✨


SKY107 のおにいさん🩶

可愛い感じのおにいさんとあんなに激しいえっちすると思わなかった🥹💦

おかげさまでほんとに夜ぐっすりだったよ😪♡笑

歳近いから世代talkも楽しかったなあ🎶試合頑張ってね⚽️



急遽の出勤だったのですがずっと呼んでみたかったーっていう

初めましてのおにいさんたちにいっぱい会えて嬉しかったです🥰

めちゃくちゃ久しぶりのリピーターさんもありがとう♡



ちえり

05/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.16(木)12:20:02
3
4
5
6
7

[チエリ(Luxy)]の写メ日記☆
名前:チエリ(Luxy)
年齢:26歳
身長:160
B/W/H:89(E)/59/87
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×