青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.10.13.金
昨日も❤️
写真
しずくを呼んでくれたお兄さま🎀
ありがとうございます💖🐥💖

ロマンティックお兄さま🎀
また予約入れてくれて❣️
ありがとうございました。°(°´ω`°)°。
お風呂で抱き合いながらぬるぬるしたり💕
69で何度も責められたり…
体のことを気遣ってくれた差し入れも
うれしかったです(о´∀`о)✨
嬉しかったことリスト💗
教えてくれて感激です〜❣️🐣❤️

ぬるぬる🚿お兄さま🎀
お互い元気にまた会えてよかった💕
喉は大切にしないとですね✨( ᵕωᵕ )✨
ミストのシャワーでサウナ素股💕🧖‍♀️💕
気持ちよかったです…(⸝⸝⸝´ω`⸝⸝⸝)
またまた色んなえっちなことが出来て🫣💗
新兵器も出てきて刺激的でした💕笑笑
エネルギー源もごちそうさまでしたっ❤️

。°✧•♥︎°✧•。°✧•♥︎°✧•。

よく撮れたので📸
フランス映画風にしてみました❤️
ではではまた(^ω^)ノ🥐

ジュテーム💞モナムール💞
10/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.10.13(金)18:56:19
31
32
33
34
35

[しずく《青森》復活]の写メ日記☆
名前:しずく《青森》復活
年齢:30歳
身長:165
B/W/H:83(B)/56/81
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×