青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.05.28.日
❤️お礼とお知らせ💌
写真
昨日遊んでくれたお兄さま🐣✨
楽しい時間をありがとうございました(´ω`)❤️

新しい乳首✨お兄さま🎀
早めの予約💌ありがとうございました✨
とっても楽しみにしてましたよ(*´◒`*)
お尻を責められたのが気持ち良すぎて…(⸝⸝⸝´ω`⸝⸝⸝)
お兄さまの乳首もしっかり可愛がれたかな💕
おち♡ちんはいじめちゃいましたね(˃̵ᴗ˂̵)笑笑

エネルギーチャージ🫶ごちそうさまでした❤️✨
2回目も💕出し切れたみたいで良かったです👼💖

元気満タン✨お兄さま🎀
忘れられなかったって言ってもらえて嬉しかったです(^ω^)💕
脱がし合ってる時に覗かれるの💗
ドキドキしましたね…(〃ω〃)💦
お風呂でもいっぱいキスして熱くなって…💗
ぬるぬるの素股(*´ω`*)気持ち良かったですね💕
次はお風呂で1回目💖🛁💖笑笑
すごく伸びる聖剣💞楽しみにしておきます✨(*´꒳`*)✨
冷たいコーヒー🧊美味しかったです🐻‍❄️🤎
ありがとうございました✨

。o♡o。 • • • 。o♡o。

本日も20〜26時の受付にて
出勤します(^ω^)ノ❣️

今日の写真は臨場感📸です✨撮りたてほかほか✨

お兄さまからのお電話☎️✨
お待ちしております(*•‿•*)❤️
05/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.05.28(日)17:35:33
43
44
45
46
47

[しずく《青森》復活]の写メ日記☆
名前:しずく《青森》復活
年齢:30歳
身長:165
B/W/H:83(B)/56/81
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×