青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2023.04.01.土
🌼出勤のお知らせ🌼
写真
こんにちは✨しずくです✨

本日20〜26時&
3日20〜26時に出勤致します🌼

5日〜17日の間は当日まで出勤の可否をお伝えできないのですが…タイミングが合った日は是非呼んでくださると嬉しいです❤️(*'ω'*)💦

そして月末にも出勤する予定です🎵

そちらは早めに時間をお伝えできる予定なので、しずくと会ってみたいな…とお考えのお兄さまは、チェックしていただけると嬉しいですo(◜ω◝)o❤️

これはエイプリルフールじゃないですよ°˖✧◝(⁰ω⁰)◜✧˖°❣️

それではまた後で…🌸🍡🌸
今夜もお兄さまと会えるのが楽しみです💗(*´꒳`*)💗
04/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.04.01(土)18:03:35
56
57
58
59
60

[しずく《青森》復活]の写メ日記☆
名前:しずく《青森》復活
年齢:30歳
身長:165
B/W/H:83(B)/56/81
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×