青森県/デリヘル

『GLOSS -グロス-』

2022.07.23.土
昨日も🌙✨
写真
呼んでくれたお兄さま🎀
ありがとうございました✨✨
偶然にも見つけてくれて…✨✨
お話ししてたらお兄さまのえっちな責めを思い出しちゃいました(〃ω〃)

声の記憶? えっちな記憶ってスゴい✨
またお風呂でぬるぬるしましょう💕

食べたかったケーキ💖美味しかったです💖
触り方がえっちなお兄さま💕
上になったり下になったり…💕会ってからずっと責め合って全身じんじんになっちゃいました…💖
イきそうな時の顔もすごくえっちで…💦
えっちなクイズも出し合って(*´ω`*)笑笑

お兄さまが楽しそうに笑ってくれてしずくは嬉しいです(^ᗜ^)ノ✨

今日も20時〜LASTまで出勤します🐮
お兄さまに会えるのが楽しみです❤️
07/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022.07.23(土)17:23:31
64
65
66
67
68

[しずく《青森》復活]の写メ日記☆
名前:しずく《青森》復活
年齢:30歳
身長:165
B/W/H:83(B)/56/81
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×