宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

2024.06.24.月
ネクストで遊んでくれたお兄さんへ
写真
先程はお誘いありがとうございました

お兄さんのお仕事終わりに
めあちゃんに癒されに会いに来てくれた♡
沢山責めて寸止め大会開催したね
お兄さんガマン強い子だから
ちゃーんと耐えて偉かったよ^. .^ ੭
でも最後はめあちゃんの勝ちだけどね〜?

お兄さんのメガネを付けてる時と
外した時の印象がまた変わって
なんだかドキドキしちゃってました
いっぱい気持ち良くなったから
この後はお昼寝だね〜!?
天気いい日のお昼寝最高だよね♡
ゆっくり休んで、いい夢見てね
06/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.24(月)11:53:20
9
10
11
12
13

[めあ☆プラチナ生徒☆]の写メ日記☆
名前:めあ☆プラチナ生徒☆
年齢:19歳
身長:157
B/W/H:84(E)/56/83
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×