宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』

2024.06.14.金
ご自宅で遊んでくれたお兄さんへ
写真
先程はお誘いありがとうございました

お部屋に入った瞬間いい匂いがふわぁっとして
匂いフェチには堪らなかったです
お兄さんオススメの香水も
全部嗅がせて貰った
お鼻と心が幸せ〜〜♡と言っております( ˊᵕˋ )

痛い事あれば言ってね!!って
プレイ前に言って下さり
その優しい一言があるだけで
女の子はとても嬉しい気持ちになりますね
思いやりのある言動♡♡

一緒にお風呂入って
ボディーソープで、もふもふに
泡を作ってくれて
それで身体洗ったら更にすべもち肌なったよ♡

沢山楽しい時間をありがとうございました♩
06/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.14(金)14:43:19
24
25
26
27
28

[めあ☆プラチナ生徒☆]の写メ日記☆
名前:めあ☆プラチナ生徒☆
年齢:19歳
身長:157
B/W/H:84(E)/56/83
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×